変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

初めまして♪( ´▽`)


まず、このブログを見てくださった方、ありがとうございます♪( ´▽`)


初めまして、ユースケと言います。

あ、性別は女です。もちろんユースケは本名ではありません(笑)


昔はブログを書いていたのですが、最近は全然書いておらず、久しぶりに書きたくなって書いてみることにしました!


このブログは、私と私の旦那さんの日常や、私の日頃の考えなどを書いていこうと思っています。正直、周りから変わり者扱いを受けている私達なので、中には変な記事も混じっています(笑)受け付けない方はお早めにスルーしてください(^^;;



まずは、お互いのプロフィールなどを。。。



・ユースケ

26歳の女。接客業で副店長(実質店長)

喜怒哀楽がはっきりしている。面倒くさがり。泣き虫で甘えん坊。お菓子大好き。



・旦那

28歳の男。工場勤務。とにかく優しさ120パーセントの人。泣き虫で甘えん坊。料理がうまい。


簡単に説明するとこんな感じ。

残りはまたいずれ。



ちゃんとした記事はまた書きます\(^o^)/

まずは二人の出会いなどを書こうと思っていますので、よかったらご覧ください。


それではまた!

最後までありがとうございます^ ^