変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

二人の出会いは石のおかげ⁈



こんにちは、ユースケです。



今日は、旦那との出会いから今に至るまでを書こうかなと思います^ ^特に面白味はないかもしれませんが、よろしければお付き合いください。



彼とは私の働いている職場で一昨年の冬くらいに知り合いました。店員とお客様という関係性でした。私は、パワーストーンの店で働いています。


当時、私には15歳離れた彼氏がいて、結婚の話も出ていました。なので、初めは全く興味なし!!!



・・・ではなく、実は一目惚れだったんです。私の。


私、沖縄系の濃ゆい顔が好きなんですが、彼がまさにそれに近いタイプで(笑)

もう本当にどストライクでした。

パワーストーンのお店で働いていたので、巡り合わせなのかも!と思ったりもしました。


かと言って、じゃあ当時の彼氏と別れようとしたかというとそうではないです。彼氏とはうまくいっていたし、結婚の予定まであったので。



ただ、系列店で働く仲のいいスタッフさんに何気なく彼のことを話すと


「今の彼氏よりは、こまちゃん(旦那のあだ名(笑))のほうがいいと思うなぁ」


なんて言われたりもしてました。



そんなある日、お店に頻繁に来るようになった彼。その頃にはだいぶ仲良くもなっていて、ふざけていろんなことを話していました。


なにか買うわけでもなく話にくるだけ。正直嬉しかったのを覚えています。


その時、何故だか私は質問したくなって



「もしかして、私のこと好きなの?」



今思えば、なんて自意識過剰なんだと思います(^^;;確かにそういう素振りもありましたが、いきなりこんなこと言われても困りますよね(ー ー;)


彼は一瞬固まった後、小さい声で


「・・・うん」


とだけ口に出しました。彼の顔は真っ赤に(笑)


ただ私には彼氏がいたので、もちろん付き合うわけにはいかない。


でも、その後あることがあり別れることになったんです。


その理由は次のブログで!


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪( ´▽`)またお願いします\(^o^)/