変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

彼はとてもピュアだった



こんにちは!

ユースケです。


前の記事の続き?というか、今の旦那と付き合う少し前の話。


元彼と別れてすぐ、私は今の旦那と付き合い始めました。


面と向かって告白されたわけではなく、ラインでの告白。まぁ、それは私が無理矢理言わせたようなもんですが(笑)直接の告白ではありませんでした。


後で理由を聞いたら


「自分に彼女ができるなんて思わなかったし、なにより騙されてるんじゃないかと思って・・・。俺なんかが好かれるわけないから


と、なんともネガティブな発言(笑)


それも仕方ないんです。


何故なら、彼は27年間誰ともお付き合いしたことがなかったんです。そして、チェリーボーイ(笑)あと3年で魔法使い・・・笑


そのことは、店員とお客さんの関係の時にすでに知っていました。自分は誰とも付き合ったことがないし、経験もないと。そういうことをしたいともあまり思わないらしく。


なので、そういうことは私が教えるしかなく・・・。



ちゃんと付き合い初めて、すぐにそういう雰囲気になりましたが、もちろん向こうはどうしたらいいかわかりません。


なので、全て私が促し、めでたく卒業しました(笑)


すると、そういうことには興味なしと言っていた彼がびっくりするくらい求めるようになり、今となっては暇さえあれば身体を触ってきます(ー ー;)


触られるのは嫌いではないのでいいのですが、卒業するとこうも変わるのかと正直びっくりしました(^^;;



そこから約二か月後に同棲を初め、付き合ってから三ヶ月半で結婚しました。

あ、プロポーズは一応言ってくれました。というか言わせました(笑)これまた顔を真っ赤にして


「俺と結婚してください」


と、シンプルな告白^ ^


記念日は2月14日。お互いの誕生日も2月なので、2月は私達にとってイベントの多い月です(笑)


なにもかもが早かったので、両家の顔合わせやちゃんとした挨拶など、なにからなにまで

順番がグチャグチャ。それでも、お互いの両親はとても喜んでくれました。


旦那は「毎日が幸せ♪」と、いつもルンルンです(笑)この感じがいつまで続くかわかりませんが、夫婦共々頑張ろうと思います。


次の記事からは日常を書いていこうと思います!最後までお付き合いいただきありがとうございます♪( ´▽`)