変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

パンツを振り回す日常


こんばんは!
ユースケです。

突然ですが、皆さんは、彼女や奥さんのパンツを振り回したりしますか?ライブのタオルのようにブンブンと。

うちの旦那さんは、それはもうタオルのように私のパンツを振り回します。ブンブンブンブン。


これ、周りの人に聞いたら普通じゃないんですね(笑)私は特に気にも止めずに普通に見てました(笑)


皆さんの彼氏や旦那さんは、なにか変わったことされますか?ちなみに私は対抗して、旦那さんのトランクスをかぶります。

旦那さんがお風呂に入っている間に、パンツをこっそり盗みます。

旦那「あれ?俺のパンツはー?」

私「・・・」

旦那「もー!また被ってー!返しなさい!」

私「嫌だー」

なんてことは日常茶飯事。
みんなこんなことしてると思ってたけど、どうやら私達が異常みたいです(笑)



他にも、後ろから近づいてズボン下げたり、スカートめくりしたり、やってることは小学生です(笑)



付き合っていた期間が短かったので、恋人の延長線上みたいな感じです。歳も今まで付き合った人の中で一番近いので、本当に楽♪( ´▽`)


明日は旦那さんお休みなので、二人でお出かけしてきまーす\(^o^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございます(^^)