変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

うちの旦那は漢字が苦手



おはようございます!

ユースケです。


今日はお休みなので、朝からゴロゴロ〜。

からの、洗濯機回して布団たたんで今に至ります。


そして、先程ふとテーブルの上のメモを発見。昨日私が言ったことをだんなさんが書いてくれたやつ。


ちょっと今画像がうまく載せられないんでメモの画像はまた後日載せますね!(まだこのブログに慣れてない泣)


あ!ちゃんと書いてくれてる!

って思ったんです。



しかし






・・・・ん?

これはなんて読むんだ?



食器用洗済




惜しい。惜しいなぁ。なんか違う感ハンパない(笑)


洗剤が洗済に。旦那さんにしては頑張りました。普段漢字は本当に苦手なので、可愛いミスに朝からほっこりしました(笑)



旦那さんがそろそろ帰ってくるのでこの辺で!最後までお付き合いいただきありがとうございます♪( ´▽`)