変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

選ぶ基準は私が持っていないもの


こんばんは!

ユースケです。



今日は旦那さんも私もお休みだったので、お出かけをしてきました。


お目当のものはキッチンキャスター!

炊飯器を置くスペースがずっとなかったので、キッチンキャスターを買うことを決意!



その前に、よく遊びに行っているAEON MALLでお買い物。


私の新しい下着を旦那さんに選んでもらうことに。



旦「どれがいいかなぁ〜」


私「好きなの選んでいいよ〜。サイズがあればだけど笑」


旦「そこなんだよね〜」



実は私、周りの方より胸のサイズが大きめです。よく羨ましがられるのですが、可愛い下着が少ない(T_T)それが本当に悲しいのです。これ可愛い!と思ってもサイズがないことがしばしば。


旦「これは?・・・あ、サイズない泣」


私「あらら、残念でした(^^;;」


旦「ユースケが持ってないのがいいよね〜。どんなの持ってないかなぁ?この色とか?」



旦那さんが私の下着を選ぶ基準。それは、私が持っていなくて似合うであろうもの。


私は、正直あんまり冒険をしません(笑)だいたいいつも似たようなのを買います。だから、旦那さんに選んでもらうと見てて面白いのです。


なんとか決めて試着してお買い上げ\(^o^)/久しぶりに買ったので二人ともルンルン♪


ちなみに旦那さんは、いつも下着屋さんに入る時は顔が真っ赤になります(笑)入ってしまえば馴染みますが、それまでは顔が真っ赤。からかうのが楽しいです( ̄▽ ̄)


下着を買った後はキャスターを買いにニトリへ!いいサイズのがあって即お買い上げ♪( ´▽`)今日はお金を使いすぎたので明日からはちゃんと節約します。



今日も皆さんお疲れ様でした!

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/