変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

回数が異常


おはようございます!

ユースケです。


今日は、周りから「それは多すぎる!」という変わり者エピソードを一つ。


いきなりですが、私達夫婦はキスの回数が異常に多いです(笑)極端にいうと、目が合ったらキスをするくらいの勢いです。


私には、本当の兄のように慕っている人がいるのですが、その人に話したら


「いや、それは多すぎるだろ(笑)お前らすげーな(^^;;」


と言われてしまいました(^^;;


キスの回数って、1日の平均はどれくらいなんでしょうか?


ネットで検索したところ、毎日しない人がいたり、毎日最低でも30回はする人がいたりと様々でした。


私達は、多分1日で100回近くある気がします。朝起きて何回かあって、行ってらっしゃいで何回かあって、帰ってきたらキスのオンパレードで・・・笑


私もキスはもちろん好きですが、旦那さんもキスが大好きで。気がつくと目の前でスタンばってます(笑)


仲がいいなら変わり者でもいいやと思う毎日。今も旦那さんは隣でぐっすり。いつもありがとうね。



短いですがこの辺で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/