変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

お祝いをしていただきました!


こんばんは!

ユースケです。



昨日は、私の友達数人に結婚を祝ってもらいました\(^o^)/もう本当に嬉しかったです!



私達はなにからなにまで早く進めてしまったので、結婚式をどうするかちゃんと考えていませんでした。とりあえずお披露目だけはしたくて、私の友達に集まってもらいました^ ^


f:id:kenta0228:20170603223402j:plain


コース料理をお願いしていたのですが、特別に鯛を出していただきました!


そして、サプライズで・・・



f:id:kenta0228:20170603223612j:plain


なんとケーキが!!

友達が用意してくれました。

本当にありがたかった!



式をするかはまだわかりませんが、旦那さん共々子供が先に欲しいねと話しているのでゆっくり考えようとおもいます。



素敵な友達に囲まれ本当にありがたいです。これが当たり前にならないよう、日々を噛み締めて生きていきます!


短いですがこの辺で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/