変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

トイレの覗き見は愛があるからこそ


こんにちは!

ユースケです。


そうです、タイトル通りです。

そのままの意味です。

ちょっと変わった日常にお付き合いください。


私達は、お互いトイレをする時にドアを閉めません(笑)何故なら、閉めようとしたらお互いドアを開けてくるから(笑)


同棲してすぐ、私がトイレに行くと旦那さんが着いてきました。別に驚くこともなく普通に受け入れる私(何故驚かなかったかは謎)。


それからというもの、トイレのドアは開けっ放し。あ、さすがに大きいほうの時は閉めます(笑)ただ、旦那さんが大きいほうしてる時は私が無理矢理こじ開けます。


すると旦那さんが


「もー!引っ込んじゃったじゃん(^^;;」


といつも笑っております笑


最近はしてないですが、前は動画を録ったりもしてました。えぇ、変わり者です。わかってます。


写真は撮れる時はひたすら撮ります。しかし、最近は旦那さんが察知してなかなか撮らせてくれません。油断したところをパシャリと撮れた時の快感。これがまた楽しいんです(笑)


旦那さんは写真は撮ろうとしませんが、ある日は膝の上に座ろうとしてきました。またある日は、ホラー映画のようにドアの隙間からこっちを見たり。お互い好き放題やっています(笑)


さすがにこれは変わり者だと認めます。普通じゃないですもんね(ー ー;)


だいたいどこに行くにもお互い一緒です。別に用事はなくても、行くならついてく的な。旦那さんはなるべく一緒に居たいそうで、本当にどこでも着いてきます(笑)


ただ、子供ができた時にそうだとまずいので、少しずつ直していこうとは思っています。


明日はお休みなので、私の自転車を買ってきます\(^o^)/買わなきゃいけない出来事が起きたので。。。それはまた明日書きますね♪


ではこの辺で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!