変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

カラスの糞とパンクの朝


こんにちは!

ユースケです。


今日、旦那さんと一緒に自転車を買いに行きました!何件かハシゴして、1万円くらいの自転車をゲット!新しい自転車は6年ぶりくらいなので、なんだか不思議な感じがしました(笑)


私は車の免許を持っていません。病気とかの理由ではないのですが、車に乗ると加速する時(高速道路など)にとても怖くて、助手席ですら乗るのが怖いんです。だいぶ慣れましたがまだいぶ苦手。


昔つるんでいた友達が高速道路で思いっきりスピードを出して蛇行運転をし、それから高速道路はトラウマなんです。


それと、ちょっとスピリチュアルな話になりますが、私が仲良くさせていただいている方に占い師さん的な方がおられるのですが、その方に


「あなたは車の運転はやめたほうがいい。怖いでしょ?車乗るの。将来事故するからやめなさい。死んじゃうよ」


と言われたので、それも怖くて運転していません。トラウマのことを話していないのにこう言われたので、なんだか信じちゃいました(笑)


私自身霊感もあるので、車を運転して目の前に幽霊が出てこられたらたまったもんじゃありません。考えただけでも怖い(ー ー;)


というわけで、自転車を愛用しています。



今回新品に買い替えたのは、もう古いということもありましたし、3日の朝に自転車に乗ろうとしたらカラスの糞らしきものがサドルについており……。


さらには自転車がパンクしていたのです。買い替えろってことかなぁ。と思い購入。急な出費は痛いですが、自転車がないと通勤が大変なので買っちゃいました♪( ´▽`)

明日からの通勤が楽になりそうです!



ではこの辺で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/