変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

脱毛は計画的に。旦那さんのおつかい。の二本立てでお送りします。



こんばんは!

ユースケです。


6日に、久しぶりにドラッグストアに行きました。季節はもうすぐ夏。なので、季節商品のところには制汗剤や脱毛クリームが。


皆さんは、脱毛ってどうされてます?私は軽い処理しかしていないのですが、最近少しずつ気にしはじめています。


毎年夏前になると、脱毛したほうがいいかなぁ?と思いながらなにもしていませんでした。


ただ、ちょうどドラッグストアで見つけた脱毛クリームが安かったので、ダメもとで買ってみたんです。


私は毛は全体的に薄い方ですが、デリケートゾーンと脇は人並みにあります。


なので、とりあえず脇とデリケートゾーンに使ってみました。


そんな私を見ていた旦那さん。

旦那さんは体毛が濃いです。びっくりするくらいではないですが、まぁそれなりに濃い。


好奇心旺盛な私は、旦那さんに一言。


「塗ってみていい?♪」


旦那さんは少し考えて


「塗ってみる?いいよ!」


と、承諾。私は結構たっぷりめに塗りたくりました。


旦那さんは胸毛と脇に。私は脇とデリケートゾーン(深追いしない程度の部分)。

さてさて、結果は・・・。



なんと、旦那さんがツルツルに!脇と胸毛がツルツルに!脇は黒く短い毛が残りましたが、胸毛は本当にツルツルに!!


私も効き目はありましたが、旦那さん程ではありませんでした。まぁ、処理していたので仕方ないですが(ー ー;)なかなか処理せずに脱毛するのは抵抗あるので、今回は短い毛でやりました。なにより毛を伸ばしっぱなしにするのが苦手で(ー ー;)


旦那さんは処理を一切していなかったので、本当にびっくりするくらい抜けました(笑)少し恥ずかしそうにしている姿が可愛かった。


以上、脱毛レポートでした♪( ´▽`)



今日はまだ続きますよ\(^o^)/


これは今日の出来事。


お昼頃、私の職場に旦那さんが。以前の記事でも書きましたが、私はパワーストーンを扱うお店で働いています。旦那さんはそこのお客様でした。


急に現れたのでびっくりした私。すると旦那さんは自分のカバンを開けながら


「ユースケ、ごはんまだだよね?」


と。


え、そうだけど?なんで?と私の言葉も聞かずにカバンをゴソゴソ。一緒にごはん食べに行くの?でもあなた今から仕事だよね?といろいろ考えていたら、カバンからあるものがひょっこり。


「はい、忘れてたでしょ」


なんと、そこには私のお弁当用の箸が。


「えー!ごめん、すっかり忘れてた!」


「俺の弁当持っていこうとしたら、ユースケの箸もあったから持ってきたよ」


なんと!それだけのために寄ってくれたのか!


ちなみに旦那さんの職場は、私の職場と真逆。家から私の職場までそんなに距離はないですが、まさかの出来事。


ママさんスタッフさんに


「いい旦那捕まえたね!」


と一言言われました(笑)いや、本当に。私にはもったいない人です。


旦那さん、ありがとう\(^o^)/

おかげでご飯ちゃんと食べられました♪( ´▽`)



というわけで本日はこの辺で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!