変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

うちの旦那は甘え上手。


こんにちは!

ユースケです。


今日の内容はイチャイチャした内容となっております(笑)苦手な方は回れ右☆笑




うちの旦那さんは、とにかく甘え上手です。私に向かって四六時中「大好き〜♡」といってくっついてきます。


昨日、旦那さんは夜勤。夜中から朝までの勤務なので、旦那さんが出勤するまでイチャイチャしてました。


布団の中でずっとくっつきながら、大好きを連呼。うざいくらい(笑)


今まで付き合った人の中で、彼はダントツで女の子っぽいです(笑)でも、いう台詞は一丁前。


「ユースケは女の子なんだから、無理しちゃダメ!」


「ユースケは俺にとってお姫様なんだからね?」


「ユースケのことは俺が守るもん。ずっと側にいるの〜!」



特に最後の台詞は、昨日布団の中でゴロゴロしてる時に何回か言われました(笑)


旦那さんは、付き合ったのは私が初めてで、もちろん結婚したのも私が初めて。なので、失うということを恋愛に関しては知らないんです。


だからだと思うのですが、私が側から離れるのを嫌がることがあります。


昨日、私がお弁当を作ろうと布団を離れようとすると、抱きつく強さが変わりました。どこに行っちゃうの?といっているような感じでした。


「お弁当作らなきゃ」


「お弁当作るの〜?」


と言いながらまたムギュー。離してくれません。そんな仕草が可愛くて、ついつい長くイチャイチャしてしまいます(笑)


気がつけば、イチャイチャしだしてから1時間が経過していました。いい加減動かなければ。


しかし、旦那さんのキス攻撃が止まりません。抱きつくのが大好きな旦那さんは、私の足を取り、動けないようにしています。大好き〜♡可愛い〜♡を連発。もともと恥ずかしがり屋な私はそれで恥ずかしくなって動けなくなり、それを見た旦那さんがさらに可愛い〜♡を連呼。


結局、1時間半くらいしてからやっと解放されました(笑)


こんな風に旦那さんの甘える仕草に弱いですが、たまに頑張って耐えようとする時もあります。


ある日、旦那さんが布団でゴロゴロしながら


「ユースケはこっちこないの〜?」


「行かなーい。こっちの部屋にいるー」


「なんかするの??」


「特になにもしないよ?」


「じゃあ来てよ〜」


普段なら行ってしまいますが、ここで耐えて


「えー、行かない」


と言い、さぁどんな反応をするんだ?と思って見ていると


「うぅ・・・」


と、寂しそうにこちらを見つめられました。


耐えろ!私!


「来てくれないの〜?(T ^ T)」


耐えろ!


「ユースケー・・・寂しいよぉ・・・」


耐え・・・ろ!


「・・・グスン」



・・・あー!だめだ、私の負けです。


負けを認めて側に行くと


「へへへ〜♡ユースケー♡」


と、ハートマークを散りばめての抱きつき(笑)もう私の負けです。いいです。この笑顔が見れるなら(笑)



そんな甘え上手な旦那さんは今日も元気です。帰ったらまた甘やかします(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/