変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

逆流したらどうしてくれようか



こんばんは! 
ユースケです。 

今回は若干下ネタです。しかも汚いほうの。苦手な方は回れ右☆笑


さっきの話。

私が布団の中で死んだふりをしていた時のこと。

「ユースケー?」
旦那がふと声をかける。

無視。


「ユースケー??」
またも声をかける。

無視。

「どうしたのー?」
といいながら布団をめくる。


さぁ、どんなボケがくるかと楽しみにしていると・・・。

なんだかケツの辺りが熱い・・・。

なんと、ケツの穴に人口呼吸をしているではありませんか。

耐え切れなかったわたしはおもわず吹き出しました。ってか熱いし(笑)

「何故人口呼吸なんだ」

「いや、だって意識ある人に普通の人口呼吸したら危ないし、なんか面白いことしたかったからケツに息を」

「逆流したらどうしてくれるんだ。色々と」

「大丈夫!屁は逆流しても大丈夫!」

「そっちじゃねーよ!もっと汚いやつのほう!絶対臭いじゃん!」

「おぇーってなるな。おぇーって」


なんというくだらない会話(笑)こんなことが日常なので、二人のこの先が思いやられますが・・・(^^;;

今日も元気に生きてます!

明日からまた仕事!
頑張るぞー!

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/