変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

海!海に行きたい!あ、泳ぐ方ではない。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」


こんばんは!

ユースケです。


初お題。なんかやりたくなったので良かったらお付き合いください\(^o^)/


晴れたらやりたいこと。私は海に行きたいです!


毎年行っている海があるんですが、夏の暑い日に行くのがすごく好きで、毎年それが楽しみです。


私は泳ぐよりも、海を眺めたり浜辺を歩くのが好きです♪( ´▽`)ワイワイするより、ゆっくり海を眺めたい派です(笑)海を見ながらぼーっとするのがまたいいんですよねぇ。


今の旦那さんと付き合い始めたのが秋だったので、夏はまだ一緒にお出かけとかしたことないんですよねー。だから、今年の夏は一緒にお出かけできたらと今から勝手に考えています。


私も旦那さんも、人混みがとにかく苦手。人が多いところはなるべく避けています。


だから、夏祭りや休日の海とかはできるだけ行きたくないです(笑)ほっといたらお互い迷子になりそうww


だからこそ、ゆっくりと海を見たいんですよねぇ。夕日が沈む感じとかいいですねぇ。


私が住んでいるところは、夕日が綺麗なことでも有名なんですが、やっぱりそういうところは観光客の方も多いので、必然的に行かなくなります(笑)


とにかく静かにゆったりした時間を海で過ごしたいです。


今年はまだ梅雨入りしてないですよね?雨が降らないので自転車通勤の私にはありがたいですが、水がなくなったら大変だなぁ。


適度に降ってくれないと困りますね。通勤時間だけ止んで、残り時間だけ降ってくれたら濡れなくて済むのに←なんて自分勝手なんだ。


最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/また気が向いたらお題やります(*^_^*)