変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

最近の旦那のマイブーム。



こんにちは!

ユースケです。



うちの旦那さんには、最近マイブームがあります。



それは、私の足首を洗うことです(笑)


何故こうなったかと言いますと・・・。



私達は、時間が合えば一緒にお風呂に入ります。そのほうが光熱費安くなるし、なによりお風呂で色々話しをするとイライラすることが少なく予定などを立てられるから。


その時に、うちの旦那さんは必ず私の胸を触ってきます。もうウザいくらい(笑)


「もー、触りたいのわかるけどやめてよー」


ある日、ちょっと不機嫌気味にいうと、いつものようにシュンとする旦那さん。犬の耳が垂れているような、まさにあんな感じ。


するとめげずにまた触ろうとしてくる。いい加減にしてと言おうと思った瞬間、手が別のところに伸びる。


それが何故か足首でした(笑)


理由を聞くと


「身体に触りたいけど、胸は怒られるから足首を・・・。足首なら怒られる理由ないかと思って!」


と、目を輝かせながら言いました。その姿がなんだか可愛くて思わず笑ってしまいました。


なので、最近はお風呂で足首を洗ったり、布団でゴロゴロしてると足首を触ってきます。


ちなみに私のマイブームは、旦那さんのお尻を叩くことです。しかも思いっきり(笑)服の上から叩くといい音が鳴るんですよ(笑)


二人して相変わらず変人ですが、毎日楽しいのでよしとします。



最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/