変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

旦那の車がついに悲鳴をあげました。



こんばんは!

ユースケです。


一昨日頃、旦那さんの車がついに悲鳴をあげました(笑)


約8年間乗った車で、内装を改造したりしてかなり気に入っていた様子の車。


ガソリンスタンドに行って状態を見てもらったら、とりあえず部品を取り替えましょうとなり、次の日取り替えに。


しかし、取り替えただけではどうにもならず、昨日行きつけの車屋さんへ。


とりあえず今は代車を借りて運転していますが、AT車なのでつまらなそうです。普段はMT車に乗っているので(笑)


旦那さんいわく、「AT車は運転している気がしない」とのこと。運転免許がない私にはよくわかりませんが(ー ー;)


今日はこの辺にしますが、最近ネタがたまってるのでまた書きますね!更新不定期ですみません(T_T)


またよろしくお願いします!

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/