変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

母から幼少期の写真を渡されました。



こんにちは!

ユースケです。


昨日、遅くなりましたが父の日の贈り物をそれぞれの父親に渡してきました!


うちの父にはビールを、旦那さんのお父さんには栄養ドリンクをそれぞれプレゼント♪( ´▽`)


ついでにと言ったら怒られてしまいますが、うちの母が24日が誕生日なので、母にも大好きなお花と大好きなチョコレートをプレゼント。


みんな喜んでくれました\(^o^)/よかったー(*^_^*)



うちの実家にプレゼントを持って行った時に、母から


「あんた、これ写真。もうこっちで持っているよりあんたが持ってたほうがいいかと思って」


と、母から幼少期の写真を渡されました。思いのほか残っていてびっくり!


昨日は焼肉を食べに行ったのですが、その後家に帰って早速写真の鑑賞会(笑)


自分でいうのもなんですが、幼稚園ぐらいの時は本当に可愛かったんですよ!私も写真を見ながら可愛いを連呼しました(笑)自分に対してというよりは、その写真の子に対して。私なんですけど、私じゃない感じ。


すると旦那さんが突然


「この子の目力ヤバイww」


と、一枚の写真を笑いながら見ていました。


その子は、昔から目鼻立ちがはっきりした子で美人さんでした。今は連絡とっていないのですが、当時はよく喧嘩してました(笑)


旦那さんはその子の目力を気に入ったらしく


「この写真にもその子写ってるよ!」


というと


「目力wwもうこの子の目力にしか目がいかないww」


と笑っていました(笑)



小学校時代はあまりいい思い出がありませんでしたが、幼稚園は本当に楽しかったなぁ。としみじみ感じました。みんな元気かなぁ。


なんだかとても懐かしくなった日でした♪最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/