変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

繋がりって大事。


おはようございます!

ユースケです。


昨日、私が働いているお店にあるお客様がこられました。普通に接客していると、お客様が身につけているものに見覚えが。


その後、話しが弾み


「もしかして、それを作らせていただいたの私かもしれません!」


と言ったら、すごくびっくりされました(笑)もう3年くらい前のもので、今回はそれを組み替えに来られてたのですが、私もびっくりしました∑(゚Д゚)


3年前、私は今より未熟者の新人だったので、あの時迷惑かけただろうなぁ。なんて思いながら接客していました。


最終的に、多分私で間違いなかっただろうと確信することができ、なんだかとても嬉しくなりました♪( ´▽`)


また来ていただけたらいいなと感じました。


繋がりって大事ですね。どこでなにが繋がってるかわからない。自分の知らないところで、色々繋がっていることもあるし(^^)


接客業しててよかったなぁと改めて感じた1日でした。



短いですがこのへんで!

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/