変わり者夫婦の日常

笑いあり、涙あり、下ネタあり。日常の隙間にこのブログを入れてやってください。

色々落ち着いたので再開します!




皆様こんにちは! ユースケです! 

6月後半に記事を書いたのを最後に、一度ブログをやめていました。

実は、妊娠が判明しまして!!
現在11週目、3ヶ月になります\(^o^)/


ブログを一度やめたのは、つわりが酷くどうにも記事が書けなかったためです。来てくださっている方のためにも、なにか一言だけでも!と思ったのですが、なかなかそうはいかず。。。

ブログを書いていない間も来てくださる方がおられて嬉しかったです!感謝してもしきれません!

つわりが落ち着いたので、またちゃんと書かせていただきますね!
今日、また書けたら書きます!